還暦祝い ペアーウオッチ

world-hoken2007-08-13

還暦祝いの時計を頂きました。

13日の夜、近くの焼肉屋に夫婦で招待を受けました。子供4人とお嫁さん2名、孫1名、祖母と
合計10名の大所帯、

まず、ペアーの電波時計の贈呈がありました。
以前から3男を中心に計画をしていてくれたらしい? 時計の後ろに2007、8,19と2008、1,7
のそれぞれの還暦生年月日と名前の記載がありまり、大変感激感動した。大変嬉しい事だ!

家内は普段時計を持っていなく、これで人に時間を聞かなくて良いと大変喜んでおりました。
私も正確で1秒の狂いのない電波時計は初めてで大変嬉しく思いました。
ありがと!

二人ともすっかり酔ってしまいました。

   来年のお盆には孫のJも1歳でにぎやかになる事だと思う!

     2007,8,14    第47号 発行