この程、AIU保険会社より永年功労20周年の感謝状を頂きました。

記念品は有名ブランドの名詞入れでした。
確か?10周年の時はカバンだったと思いますが、、、、、、、、、
お陰様で多くの皆様に支えられ、舞鶴でAIU,アリコジャパンと云えば
『岡本』と言って頂けるようになりました。
21年目に突入いたしましたが、全身全霊を傾けて万全の保全を心がけ、
地域密着で安心安全を皆様にお届けしたく思っております。
23号台風で1週間での損害保険金支払い(台風23号平成16年10月21日
保険金支払い10月29日(金))を見事にやってくれました。

このブログを通じてその後の台風の様子を表示したく思っており、写真の提供を
新聞社、市役所、国土交通省、一般市民の方々に広く求めております。是非ご協力
をお願い申し上げます。

平成17年11月弊社は舞鶴納税協会長表彰を受けました。大変ありがたい事です。
これからも皆様のご指導ご鞭撻ご協力を頂きながら沢山に納税が出来るように切磋
琢磨したく思っております。

                    2006年5月30日
                             第13号発行