大変素敵な新築住宅ご紹介

world-hoken2009-05-30

]









舞鶴市舞鶴、国道27号線三丁目北の交差点を東進すると
榎川通の静かな住宅地にO様邸があります。
弊社の火災保険をお世話になった新築住宅です。
完成後、初めてお出会い出来、お邪魔いたしました。
玄関を開けていただき、驚きましたのは写真の通り、
玄関から上がり口までが石畳に左右は白の玉ジャリが敷き詰められていました。
神社、仏閣、高級料亭でも外の門から入り口までのこの様な様子は見たことが
あるように記憶しておりますが、建物の中にあり大変素敵でビックリいたしました。
又、左側和室前廊下は「入」の木が入れられ素敵な空間があり、開放感、木と壁の色のマッチング等々、
ご主人と奥様とでいろいろ考えられ、地元施行J工務店さんとも相談されて
出来上がり、大変満足しているとお聴きいたしました。
また、住宅物件ばかりの雑誌「住まい設計」にも掲載されております。
今後、住宅をご検討の方是非お尋ね下さい。

        2009,5,30
          第79号発行